為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

みるきーの「みるネコ」の特典とは? [渡辺美優紀]

スクリーンショット(2013-05-12 18.10.25).png

渡辺美優紀ちゃんと言えば、NMB48が誇るスーパーアイドル。
そんな彼女のファーストDVD&ブルーレイが、
Amazonでかなりの売れ行きを見せてますね。

写真集「みる神」の評判がかなり良かったので、
そのメイキングシーンを楽しめるこの動画が注目を集めるのは
当然のことかも知れません。
実際、写真集とセットで注文する人もかなり多いようですし。

この動画は「よしもと」から発売されるという点でも話題になっていますが、
観る側からすれば、そんなことはどうだっていいです(笑)。
みるきーが可愛いければ、それでいいのだ!

スクリーンショット(2013-05-12 18.17.54).png

ちなみに「みるネコ」の気になる特典

ブルーレイ→A3版の特大ポスター
DVD→生写真1枚(全3種類)

です。
どっちも欲しくなるじゃないか、大人ってズルい!!

私も、みるきーとちゃぷちゃぷしたいです。。。。


⇒渡辺美優紀「みるネコ」詳細はこちら



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。