為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

「欲望のスイッチ」美尻JKアイドルが迫る! [小嶋葵]

小嶋葵.png

小嶋葵ちゃんの動画を初めて見た時は、衝撃が走りました。
何というお尻の美しさ!

このDVDのパッケージも、かなり勝負に出てますね。
ライティングが絶妙です(笑)。

いかにも10代らしい、固くて弾力のある丸いお尻。
四つん這いで来られたら、もう降参するしかありません。
しかも、ほんのりと日焼け跡があるのが、
更にエロさを感じさせてくれます。

本当に、彼女のお尻は素晴らしい。
本人はもちろん、制作者もその破壊力を十分に認識しているようで、
動画の中でもグイグイと迫って来ます。

ものすごく美少女って訳ではないんだけれども、
親しみやすい笑顔がチャーミングで、かつ清楚。
それなのに大胆極まりないポーズを次々と決めてくれるのだから、
そのギャップにはやられっぱなしでした。

それにしてもスパイスビジュアルの「欲望のスイッチ」シリーズは、
外れが少ないですね。
安心して抜ける動画ばかり提供していただき、
いつもありがとうございます m(_ _) m



⇒小嶋葵「欲望のスイッチ」詳細はこちら





コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。