為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

「めざまし」のウォータースライダー事件で有名な鈴木ちなみのDVD [鈴木ちなみ]



鈴木ちなみちゃんと言えば手ぶら事故(?)でも話題になりましたが、
何と言っても「めざましどようび」(フジテレビ)のこの動画は
非常に衝撃的でした。
YouTubeにも誰かがアップしていましたが、
何ですかッ、この美し過ぎるBODYは!

そんな彼女の新しいDVDが、めざましPresentsで発売されることになりました。
TOP OF THE WORLD、というそのまんまのタイトル。
カーペンターズか!って突っ込みたくもなりますが、
推定Eカップの超美乳に免じて、あまり気にしないことにします。

長澤まさみちゃんに似てるとよく言われている彼女ですが、
人気モデルだけあってスタイルもいい勝負。
水着になると、手足の長さが余計に印象的です。
話し方もあどけなくて可愛いんですよね。

ちなみに、このDVDは値段の割に3枚組というおトクなボリュームで、
メキシコ編、ハワイ編、ペルー編、ニュージーランド・クック諸島編が
収録されるようです。

放送されなかった映像も特典として収められるようですし、
初回盤には生写真が封入されるということなので、
Amazonなどで早めに予約しておくといいかも知れませんね。
今なら、定価よりかなり安くなってます。


⇒鈴木ちなみ「TOP OF THE WORLD」詳細はこちら

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。