為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

まさに国宝級ボディ。鷹羽澪(加山しょうこ)の抜ける動画はコレ! [鷹羽澪]

鷹羽澪1.png

鷹羽澪ちゃんは「SPA!」や「FLASH」で取り上げられたこともあり
急激に注目度が高まっていますね。
ただ、新作DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』は
残念ながらAmazonでのレビューもイマイチですし、
私個人としてもあまりオススメ出来ません。

鷹羽澪ちゃんはジュニアアイドル時代から大好きだ!
イベントや撮影会にも行ったことがある!
sabraでグラビアデビューした頃から知ってる!
というような熱烈なファンならともかく、
最近になって気になるようになった方には、
「ハートビート」「ピュア・スマイル」を選ぶと
間違いないでしょう。

時々、鷹羽澪ちゃんは顔がちょっと残念だとか、
自分の不細工っぷりを差し置いて失礼なことを平気で言う奴がいて
非常に腹が立つんですが、
彼女の場合は「美人過ぎない」から余計に魅力的だと思うんですよね。
ちょっと目と目が離れていて、性格が優しそうで、
スキがありそうな感じがたまらないのですよ。
この顔立ちと雰囲気は、有名AV女優の水城奈緒にも似てるかな?

スクリーンショット(2013-05-22 16.07.03).png

驚愕のIカップばかりに目を奪われがちですが、
伸びやかな脚とくびれ、そしてキュッと引き締まったお尻にも
興奮させられます。

とにかく、この2作は抜きどころ満載の危険な動画なので、
あまり抜き過ぎないで下さいね(笑)。


⇒鷹羽澪「ハートビート」詳細はこちら


⇒鷹羽澪「ピュア・スマイル」詳細はこちら






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。