為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

Airi「白い鈴の奏でる音色」 [鈴村あいり]

鈴村あいりちゃんの新作「白い鈴の奏でる音色」の発売日、
6月13日が今から楽しみで仕方がありません。

彼女は大手メーカーのプレステージから彗星の如くデビューした、
今の日本で最も可愛いAV女優の1人。
そんなあいりちゃんが、レベッカというレーベルから
モザイクのないイメージビデオが発売されることになったと聞き、
私は大喜びです。

Amazonでもかなり売れているようですが、
私同様に待ち切れないファンたちの予約が殺到しているのでしょう。
同じ鈴村あいりちゃん出演の動画でも、
18禁のAVではなくこの作品を予約する人って、
なかなかツボが分かってるな〜、って思います。

鈴村あいり.png

Amazonの販売ページでキャプチャー画面の一部が確認出来ますが、
もう、あいりちゃんが可愛過ぎて、キレイ過ぎて、
そしてエロ過ぎて、、、、おじさんは胸が苦しくなります。

現役の大学生という噂の鈴村あいりちゃん。
もし共学の大学に通っているのだとしたら、
クラスの男どもは、あいりちゃんをネタにして
毎日狂ったようにシコシコしているでしょうね。

鈴村あいりちゃんの動画はAVもいいけど、
こういう「モザイクのない」イメージビデオの発売は大歓迎。

あいりちゃんのように、
そこいらのアイドルなんかよりよっぽど可愛くてスタイルがいい女の子を
ブルーレイで楽しめるなんて、本当に幸せです。



⇒鈴村あいり「白い鈴の奏でる音色」詳細はこちら



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。