為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

山中友恵の大ヒットDVD「ピュア・スマイル」絶妙ボディが炸裂! [山中知恵]

yamanaka01.png

ジュニアアイドル時代から不動の人気を誇る山中友恵ちゃん。
「ピュア・スマイル」が着エロファンから高い評価を受けていますね。

改めて考えてみると、すごい美人という訳でもないし、
飛び抜けてスタイルがいいという訳でもない。
正直言って、山中知恵ちゃんより美形でスタイルがいい女の子は
他に沢山いるでしょう。

でも、彼女にしか感じられない魅力っていうのが確かにあって、
特に身体つきが絶妙なんですよね〜。
これ以上痩せても太ってもいけないという、ギリギリのエロス。
もう見るからに美味しそうな身体をしていて、
全身舐め回したくなるほどです。

yamanaka02.png

何ですか、この立派過ぎる下乳は。
あまりにもけしからんので、
手を差し込みたくなるじゃないですか。

彼女のDVDは「桃色パンチ」も人気ですが、
個人的には断然こちらの「ピュア・スマイル」を推します。


yamanaka03.png

とにかく、全編に渡ってエロけしからん露出がひたすら続きます。

「お兄ちゃん」とのサイパン旅行という設定なのですが、
風呂場で「お兄ちゃん、たくましいんだね♡」なんて言うシーンでは
爆発必至。
そりゃあ、たくましくもなりますよ。

そんな訳で。
この作品にも、抜き過ぎ注意報が発令されております。




⇒山中知恵「ピュア・スマイル」詳細はこちら




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。