為替価格
SSブログ

グラビアアイドル過激DVD&ブルーレイの選び方

「美少女アイドルのセクシー動画をDVD・BDで楽しみたい」「AVよりイメージ動画の方が興奮する」「美脚・美乳・美尻フェチ」といった、ややマニア向けのブログです。

 

大島珠奈「乙女の限界」は「欲望のスイッチ」を超えるか? [大島珠奈]

oosimajyuna0504.jpg

大島珠奈ちゃんの新作DVD「乙女の限界〜ミラクルガール〜」が、
アマゾンで爆売れ中ですね。

出身地は北海道だそうですが、デビューするや否や
いかにも北国の少女らしい玉のように白い肌と、清楚で可憐な顔立ち、
そして過激過ぎるTバックで野郎共のハートを撃ち抜いた彼女。

大島珠奈3.jpg

そんな前作「欲望のスイッチ」(スパイスビジュアル)はどういう訳か
アマゾンで在庫が見当たらなかったのですが
(もしかして、過激過ぎて発売中止?まさか、、、、)、
こんな風にエッチ過ぎる動画のオンパレードでした。


大島珠奈2.jpg

若さ溢れるお尻にかぶりつきたいです。


大島珠奈1.jpg

普段は今にも泣き出しそうな感じの表情が男心(ドS心?)をくすぐるんですが、
時折見せるオンナっぽい表情には、思わずドキッとさせられました。


「乙女の限界」の発売日は6月23日。
内容紹介によれば「前作を遥かに凌ぐ露出と撮影内容」ということなので
これは大いに期待出来ますね。

どうやら大塚聖月ちゃんのDVDと合わせて購入している人が多いみたいです。
確かに、この二人には「外見は清楚なのに動画ではエロい」という要素が
共通しているので、さすが目の肥えたファンは違うな〜、と納得。



⇒大島珠奈「乙女の限界 ~ミラクルガール~」詳細はこちら





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。